• Taro Hayasaki

緊急事態宣言にともなう営業縮小のお知らせ

令和2年4月7日に政府から発令された『緊急事態宣言』にともない、4月8日より当面の間、以下のようにレッスンを縮小させていただきます。

① グループレッスン、ヤングサークル、1960-1979、TARO’Sは、お休みさせていただきます。

② 完全予約制で、1日5名までのご利用とさせていただきます。

③ レッスンの間隔を最低30分以上空け、その都度消毒作業をさせていただきます。

④ ご予約いただいたレッスン時間以外は、教室をクローズさせていただきます。

THE SCHOOL OF DANCE HAYASAKIでは、コロナウィルスについての状況が変化し始めた3月の第1週を臨時休業し、情報を収集し、必要な物資を揃え、3月9日より、生徒様の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じています。本件に対する、当教室の対応をご案内いたします。

① 教室内の消毒について

生徒様に安心してご利用いただくために、教室内のドアノブ・受付・テーブル等、生徒様の手が触れる部分に対し、アルコールを用いた消毒を実施しております。

② 教室内の空気循環について

当教室は、3面の壁にたくさんの窓を有します。

換気を徹底し、教室内の空気が入れ替わるようにいたします。

③ 受付・教師のマスク着用について

生徒様に安心してレッスンを受けていただくため、受付・教師はマスクを着用し、レッスンごとに手洗いをさせていただきます。

④ 入室時における手指のアルコール消毒のお願い

教室玄関に、アルコール消毒液をご用意しております。

入室時に手指の消毒をお願い申し上げます。

日々、刻々と状況が変わってまいります。

その都度、対策を変化させ、柔軟に対応してまいります。

79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

平素よりTHE SCHOOL OF DANCE HAYASAKIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 急ではございますが、当教室は、明日から兵庫県全域で発令されます『新型コロナウイルス感染拡大防止のための兵庫県における緊急事態措置(施設の使用停止及び催物の開催の停止要請)』にもとづき、下記期間は臨時休業とさせていただきます。 ​ 【期間】 2020年4月15日(水)〜5月6日(水) ​ ま